更新履歴

2013/12/20
サイト久々に更新
2013/08/29
サイトを成人向けに編集中
2013/05/25
ところどころ修正
2013/05/20
ホームページ開設

はじめに


うさうさ可愛い

いらっしゃいませ

こちらはジェニガタが運営しております、オリジナル・二次創作イラストサイトです
過去絵倉庫の方に過去絵は載せてありますが、現状イラストの更新予定はございません
今は主に成人向け(18禁)のCG集情報の更新サイトとなっております
原作者様ほか関係各者様、実在の国、史実、人物とは一切関係ありません

サイト閲覧は自己責任でお願いします。気分を害されたとしても当方は一切責任は取れません
ご理解のほどよろしくお願いします

当サイトのバナー以外の画像・文章の無断転載・複製・加工・配布などは禁止です
(Please do not copy and reproduce from my fanarts fanfictions without permission.)

学校などの公共の場所からのアクセスはご遠慮ください

管理人連絡先
ご意見、ご感想等ございましたら、気軽に下記のメールアドレスまでお願いします

メールアドレス:jyenigata63.bakeneko12★gmail.com(★→@に変えてください)
スカイプ:基本的にスカイプは使用致しませんので、必要でない限りお教えしません
簡単なご用件等でしたら拍手から一言頂ければと思います

管理人について
【名前(生まれ)】
ジェニガタ(12月21日)

【出現場所】
ニコニコ動画:自分で作った動画載せてます
Pixiv:自分で描いた絵載せてます
ツイッター:たまにぶつぶつ言ってます(更新頻度低め)

【好きなもの】
オリジナル 動物 ポケモン Ib エヴァンゲリオン PSO2

【現状】
エロCG集制作にお熱です

成人向けCG集更新情報

現在DLsiteサイト様にてCG集販売中…(詳細はブログかDLsiteサイト様にて)
触手身中ノ私 〜 こんな触手、飼うんじゃなかった…… 〜【DLsiteに飛びます】
触手身中ノ私

リンク、バナーについて


当サイトはリンクフリーです 貼るも剥がすもお好きにどうぞ〜
事前、事後の報告は不要です
報告してくださった場合は大喜びで遊びに行かせて頂きます♪
(直リン推薦してますが、お持ち帰りでも構いません)

また相互リンクも募集してます
メールでお声かけていただけると嬉しいです

サイト名: 気まぐれな化け猫(きまねこでも可)
管理人: ジェニガタ
サイトURL: http://kimagurenabakeneko.web.fc2.com/
ジャンル: オリジナル・二次創作イラスト、成人向けサイト
バナー1(一般向け画像)
バナー(人物)
http://kimagurenabakeneko.web.fc2.com/images/banner.png
バナー2(成人向け画像)
バナー(成人向け)
http://kimagurenabakeneko.web.fc2.com/images/banner1.png
エルフーンもふもふシャンデラぼふぼふ


アクセス数 拍手

ぱちぱち

PSO2リンク

お世話になっているサイト様

化け猫缶素材屋様

素材屋BlackCat様

1キロバイトの素材屋さん様

M-SPIRAL様


HTML手打ちで作るホームページ講座様

inserted by FC2 system